忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうも、チャーリーです。
もうすぐ冬休みですね、私はずっと家にいますが。
24日に一人で1ホールケーキ食べようと思っていたのですが、
バイトに邪魔されて計画が頓挫しそうです(´;ω;`)
べ、別に悔しくなんかないんだからね!



 この前本屋に行って、fate/extraの漫画とパンドラハーツの最新巻を買ってきました。
fateのほうは思ってたより出来が良かったですね。
ああいう漫画って最初はどうしても原作をなぞるだけになりがちですが、初めから構図を変えて書いてくれていたので見ていて新鮮で面白かったです。
ただ一つだけ不満なのは、なぜキャス狐と契約しなかったのk・・・ゲフンゲフン


パンドラハーツも終盤に入ってきて、かなり展開が動いてきました。やべぇ、そう来たか!って感じで俺大興奮。
あーエコちゃんのフィギュアとかでねーかなー。何故かパンドラは男キャラの方が優遇されてるんですよね~
まあ男キャラも好きだけど! でもカレンダーで女キャラを全く出さないってどういうことなの!
女キャラもみんな可愛いと思うのになぁ・・・エコーにアリスにロッティにシャロンにブレイクにエリオットに・・・あれ?
とりあえず成人式に実家に帰ったときに全巻読み直そう、そうしよう。


さて、今回はこのへんで。
会誌もそろそろ書かないとな~
タイトルはもう決まってるんですけどね。
総メの皆さんは頑張って書いてくださいね。
ではでは、チャーリーでしたノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds