忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[735] [736] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト2とか懐かしいですよね
スパ2ならやりたかったりもしますよフフッみらです

スーパーストリートファイター4アーケードエディションがですね、バージョン2012として大幅アップデートされたのは12月初めなのは内緒フフフ
今回はバーうpで変わったところを一部キャラ紹介しようかなと思いまして

まず僕の準メインキャラだった豪鬼。おき攻めセットプレイであるときど式の軸になっていた前投げの硬直が2F増えてしまいました。これで前投げ後の詐欺飛びが実質できなくなってしまいました
これに加えて遠距離大キックがガードされたときに不利になってしまいました

しかしながら、EX百鬼襲からEX斬空波動に派生できるようになりました。
中距離牽制が少し弱くなった代わりに2ゲージ吐いてしまうものの強力な牽制をしながら一気に近づく手段を得たわけですね。
これで従来は相手をこかすまでは待ちに徹するスタイルが主でしたが自分から攻めていく豪鬼が増えるのではないでしょうか
次はAEになって弱体化して涙を飲んだリュウ
今回は大幅に強化されました。しかもケンが取得してしまった小Pから屈大足が再びリュウの専売特許に戻ったために相対的にも強化されました
まず波動拳のダメージや近距離大足の有利Fの強化などが主なものであるが、特に大きいのが強昇竜の無敵時間延長と1ヒット化です。これで微不利時の暴れの成功しやすさや成功したときのダメージが大きくなりました
元から防御面は強力だったリュウですがそれがさらに顕著になったと言えます
また屈中足の強化も地味に嬉しいところですね
ちょっと怖いのはザンギエフの屈大足のくらい判定が小さくなったりスクリューのスタン値が50も上がったことですねそんな強化いらねえからEXバニのダウン返してやれよwwww

誰得記事でごめんなさいね思い付かなかったの
じゃあの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds