忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症+持病の風邪で鼻の機能が殆ど停止してます。それでも生きる。かものはしです。
なんと四月初更新。既に死地が見える。ならないように今日からコツコツいこう。三日に一回で余裕ぺースですしおすし。

入学生の皆さん、耳にタコが出来るほど聞いたと思いますが、ご入学おめでとうございます。
初めて大学に来た時、大学が小さくてがっかりしました?僕はしました。
学校が22時に閉まってそれ以降に入れないと聞いてがっかりしました?僕はしました。
一人暮らしが淋しくて地元の友人に電話をかけて他愛も無い話を何時間もしましたか?僕はしました。
まあ慣れるまでの辛抱です。慣れるのは予想してるよりも早いと思いますよ。僕はまだ一人は淋しいですけど。

さて、やっと暖かくなってきましたね。あんなに恋しかったコタツが邪魔に思えます。嘘だよ、コタツ、愛してるよ。あと二年頑張っておくれ。
ついに今日(昨日)は第二次Zの発売日ですよ!延期しなかったなんて奇跡!アマゾンが届けてくれるまで絶対にロボゲ板には行きません。ダイガードが弱い?原作再現だ!

たまには何か紹介しようと考え、はや14日。やっと思いついたんですよ!
皆さんは今ネットで人気がある、「やるお小説、やるおシリーズ」はご存知ですか?
面白いですよねー、あれ。「入速出邸の住人はフリーダムなようです」「やるおはベルトを手に入れたようです」「電王にはやるおしかなれないようです」とかが好きなんです。

あー、やるお系の話かー、と思ったそこの貴方、ところがどっこい違います。
やるおシリーズが流行りだす前に、VIPなどで投下されていた、ブーンが主役の小説作品、「ブーン系小説」。僕はこれが好きなんですよー。
普段、文字を読まない、小説とか頭痛くなる、漫画化されたら読む、本なんて読んだら頭が爆発するなどといっている僕が、高校時代の授業中、携帯で必死こいて読んでいたのがブーン系小説なんです。
最近はAAで華やかなやるおシリーズに押され、少なくなってしまいましたが、今だ根強い人気を持つブーン系小説から僕のお気に入りを二、三紹介したいと思います。
会員ブログで、誰かがブーン系に触れていたときは何故か感動しました。では行ってみよう!


('A`)ドクオは正義のヒーローになれないようです。
熱い展開が好きな人に。一応熱いんだけど途中から鬱展開もあるので注意。武装錬金やグレンラガン好きなら楽しめるかも!

从 ゚∀从 ('A`) (`・ω・´)「いぇーい」
ほのぼのカオス。ハイン可愛い。死にそう。

( ^ω^)ブーンと猫と神様
全俺が泣いた。


以上、全てまとめサイトオムライス様より。

さあ皆もこれで退屈な授業を乗り越えよう!これこれ読んだけど面白かったよ!とか言ってくれたら超絶喜びます。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds