忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日一通り教科書を買おうとしたら売り切れてて買えないのがあり(しかも英語)やる気が失せたソロモンの悪夢です。いや、ちゃんと授業には行きましたよ。
 毎度のことながらタイトルには何の意味もありません。なんか最近だるいなと思っただけです。
 正直な話、今こうして記事を書いている間もずっとだるいなとか思ってます。ちょっと早い5月病か?

 さて、最近部室に行きと必ずと言っていいほど新入生がいますね。少しでも早く部室の雰囲気に馴染んでくれるのはいいのですが、やはり部室が狭い。
 元から少し窮屈だなとは思うことがありましたが最近はそれが顕著ですね。もう少し広い部室が欲しい…

 閑話休題
 いつもここに書いているEXVSのことですが、なんと新入生の中にプレイヤーがいました。
 これはかなり嬉しいです。話を軽く聞く限りでは実力は大体同じくらいなので今度僕の財布の中がもう少し豊かになったらどこか近くのゲーセンに連れて行って一緒にやってみたいものです。
 
 それでは少し早いですが今日はこの辺で
 
 …そういえばまだ新入生の名前全然覚えてないな。早く覚えないと大変なことに…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds