忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと4月初更新の安和です。
最近寒いですね。
新学期早々風邪ひいたりして、幸先悪い感じだったけどまだがんばれる・・・。
新入生もたくさんいるしがんばりたいと思います。

なんか話題もないので自分にとってのなつかしいアニメベスト3とか考えてみた。

1.デジモンアドベンチャー
2.犬夜叉
3.カードキャプターさくら

3位のカードキャプターさくらは漫画が大好きでよく見てました。
全巻家にあるし。最終回はいい終わり方だった。
さくらと小狼の関係も好きだったけど、同級生の千春ちゃんと山崎くんの関係も好きだったな。
・・・りかちゃんのことはなにも言うまい。
綺麗な話っぽく描いてるけどあれは犯罪だろう・・・。
でもあの話アニメではりかちゃんの片思いなんですね。
漫画ではくっついてるけど。うん、犯罪です。

2位の犬夜叉も漫画が大好きで見てました。
確か小学校のときぐらいだった気がする。
あの頃は犬夜叉を見てコナンを見るのが習慣になってました。
でも、途中から見なくなったけど。

1位はやっぱりデジモンですね。
ほんと、あれを見たときは本気でデジタルワールドに行きたかった。
なんかパートナーデジモンが欲しかったんだ。
すべてはあのアニメから始まった気がする。
ちなみにいろいろな意味で私の常識を覆したのはハガレンとテニプリ。
この二つのせいで思いっきり足を踏み外した気がする。
しかし、今のデジモンは完全体からかなりいかついですね。
でもやっぱりデュークモンが一番好きだなと。
クリムゾンモードとかやぱい。
というかあの時は(今もだけど)究極体という響きがものすごく好きだった。
デジモンで好きだったのは進化シーンですね。
ウォーグレイモンとメタルガルルモンの進化のときのCGがめっちゃ好きすぎる。
ワープ進化とかまじかっこよすぎるだろ!
とかそんな感じでテレビにかじりついてみてました、あの頃。

とかなんとかいいながらこのへんで今日は終わり!
ではまた ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds