忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ガリです。

いきなりですけど卒業生の方、ご卒業おめでとうございます。大学生活お疲れ様でした。
僕は卒業生の方とあまり親交は無かったんですが、それでもお会いした時に気にかけて下さって本当に嬉しかったです。
僕も先輩方のように卒業するときに多くの後輩に祝ってもらえるような立派な先輩になれるよう、これからの総メ研の活動に携わりたいです。
同じ大学にいられたのは1年間という短い期間でしたが本当にお世話になりました。皆さんのこれからのご活躍を期待しています。

さてさて、先週プロ野球がついに開幕しましたね。
今年の阪神に対して僕は期待3:7不安くらいに思ってます。ドラ1ルーキーの伊藤もさっそく2軍に降格しましたし主力が去年の調子で他の若手が台頭して来なければBクラスまっしぐらなんじゃないんですかね。あれだけの戦力があってなぜ負けるのかとかまた言われそうです。

それで僕は長年パワプロ派だったのでプロ野球スピリッツシリーズをやったことが無いんですよ。というかPS2持ってないんで買いようが無かったんですけどね。
だから今年はPS3もあるので買おうかなと思ってるんですけどね。お金がね。無いんですね。
ついに親からそろそろお前バイトしろよ通告を受けましたし何かバイトしようかなーとは思ってるんですけどニート精神が根深く染み付いていてまだ行動に移せてないです。
働かなくたっていいじゃない。ニート候補生だもの。
とかほんと冗談にならない状況です。コピーロボットの発明はよ。
そんなんで結局だらだらプロ野球見ちゃうガリでした。

今週もう新入生が現れたりするのかな?楽しいサークルだと思ってもらえるよう僕らが頑張らないといけませんね。ではこの辺で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds