忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもガリです。
どうやらこの間成績開示があったみたいだね。おにいさん全然知らなかったよ。あっはっはっは。
成績なんか見たくないですが本当に見ない訳にもいかないので来月もう一度開示されるらしい(ソースは2ch)のでその時見ます。成績悪いのわかってるし全然怖くねーし(震え声)

今週はバッティングセンター行ってきました。
OP戦見るのもいいけどやっぱりやると楽しいね野球。是非春のスポーツ企画でまたソフトボールやってもらいたい(親睦のF氏チラッ
今年は倉敷でのOP戦に阪神戦が入ってないからあんまり行く気が起きないんですよね。
明日明後日と楽天戦らしいけど客どれくらい入るんでしょうか。1001人気で楽天ファンが岡山で増えてたりするんですかね。
当初は斎藤佑樹と田中将大が投げ合うと聞いて一人で鼻息荒らしてたんですけど復興支援試合の日本×台湾の方に出るとかで流れちゃったから残念です。

とりあえず明日は家族にパシられて大阪まで車運転してきます。
なんか免許取ってからやたら家族の足に使われますがそんなもんですかね。
んじゃ今日はこの辺で。
PR
どうも、へいあんです。
今日は中期試験だったみたいですね。
受験生の皆さんお疲れさまでした。
後期受ける人は頑張ってね☆

昨日は高校のクラス会がありました。
ねぇ、どうして食べ放題でメニューも沢山あったのに唐揚げばっかり頼むの?
ねぇ、どうしてロシアンたこ焼きの当たる確率が1/3なの?
そして何故当たり引いてしまったしwww
一口目二口目はなんともなかったんです。
しかし、三口目で違和感に気づいたときは時すでに遅しでした。
生地の中はWASABI100%でトイレ送りにされました。
でも他の料理は美味しかったし、久々に会う人たちと話ができてとても楽しかったです。
その後は友人宅でサッカー観戦しました。なでしこJAPAN惜しかったですね・・・

1年経った今だからこそできる話とか思い出話とか近況報告とかいろいろすると楽しいですね。
皆それぞれ大学生活を楽しんでるようでなによりです。

ではではノシ
どうも、チャーリーです。
昨日成績開示行ってきました。
個人的には納得できる単位だったので一安心してます。
この調子でなんとか4年で卒業できるよう頑張りたいです。


シボウデスの話
昨日注文してたシボウデス届いたので早速やってます。
まだそんなにやってないので詳しくはわかりませんが、
今のところかなり面白くて満足してます。
このゲームはノベルゲーム+脱出ゲームみたいな感じなのですが、
ノベルパートの方は、ストーリーが他人との騙し合いをする
みたいな話なので、かなり物騒な感じにもなったりします。
BADエンドを回収しにいくときなどは自分の良心にグサグサとダメージがきました。
でも全部のルート観たいし…精神的ダメージと闘いながらやっていきます(;´Д`)
脱出パートの方は、そこまで難しくなく、自分にあったレベルでやれてるなー
と思いました。ただたまに理不尽、というか納得できない謎解きはありました。
まあ脱出ゲームでその手の愚痴を言い出すときりがないんで諦めてますwww

とまあ、悪い所もちょくちょくありますが、全体的にはかなりの良ゲーだと思います。
ただそこまでボリュームは多くないようなので、謎解きをガッツリしたい!という人には
あまり向かないかもしれませんが、軽く謎解きしつつ、ストーリーを見つつ、というのが
出来る人にはいいかもしれませんね。


それでは今回はこのへんで
チャーリーでしたノシ
 現実「ちゃんと私を見てよ!」
 俺「だが断るっ!」

 というわけで成績開示があって現在の単位取得状況から盛大に目をそらしています。ソロモンの悪夢です。
 次から本気出す(死亡フラグ)

 さて、最近忙しくてなかなかゲーセンに行けなかったのですが、昨日は現実逃避をするために行ってきました。
 音ゲー中心にやってきたんですが、ちょっと前から壁みたいなものを感じていてなかなか上達できません。
 Reflec ではレベル9までは普通にAAくらいでクリアできても、10ぐらいになると(Flowerとか)調子のいい時にかろうじてクリアできる感じで、DIVAは一部の曲(マスパぺ、pane、☆9の難曲など)が全くクリアできる気がしません…。

 で、まだまだ慣れが足りないと思うので早く慣れるために定期的に行きたいのですが、前にも書いたとおり時間がありません…。
 早く上達するコツとかないですかねぇ?…ありませんか…。
 まぁ春休みはまだあるので気長にやって行こうと思います。

 それでは今日はこの辺で
今放送されているアニメなら一番好きなのはミルキィホームズです。みらです

話は変わりますが少し前に部室でがっつりスーパーストリートファイター2をやりました
当時の強キャラなんてよくわかりませんが、僕はオリーブオイル!…じゃなくてガイルとバルログをメインで使ってます
しかし起き攻めが現行の格ゲーより遥かに怖いですねw
波動とかは100%ガードさせられますし固めもえげつないの結構ありますしw
あと投げ強すぎw
個人的にはベガを頑張りたいんですけど攻められたときに何もできなくなっちゃってキツいですね。どう切り返したらいいんでしょう?w
誰かベガ教えてください

ポケモンですが最近ネオラントを作りました
強すぎて耳から汁が出てきそうです
では今日はこんなところで
じゃあの
こんばんは。ガリです。
いや~地元帰ったんですけどね。
ほぼ毎日地元の友人と麻雀しては飲みに行きボーリングに行きカラオケに行きで全くゲームしてません。
そもそも自分がDSの充電器持って帰るの忘れたのが大きいというか全てなんですけどね。え~っ?頭悪い~?キャー☆オッケー☆ウフフ☆ペロッ☆

そんなんで先にも書いたように麻雀ばっかりやってるんですけど、弱いんですよ僕。
どれくらい弱いかというと新興球団だった頃の楽天みたいなイメージですね。早急にノムさんクラスの名将の導きが必要なレベルです。
だから強くなりたいんですけど、そもそも僕は経験が足りないんでまずは数をこなす所からかなと思ってます。
そんで今日、中古屋で咲のPSPのゲームを安く売ってるのが目にとまったんでちょうどいいなと思って衝動買いしました。
経験積むにはネット麻雀が一番だろうとは思うんですけど、なんか初心者向けのガイドみたいな機能がついてるらしいですし部長かわいいんで楽しくやれそうですしキャラ別に能力あるとかめっちゃおもしろそうですし部長かわいいですし。こればっかりは仕方ないね。
下関に帰る頃には別人のように強くなっていることでしょうよ。覚悟しておれ皆の衆。
盛大なフラグをおっ立てた所で今回は終わりにします。ではでは。


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds