忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今オメーがのってんのゼータだけどな!
アムロをゼータに乗せてます、みらです

第二次スパロボZをやってます4月に後編の再世編が出るのでそれまでにクリアしときたいかなー
すぐは買えないがw
アムロが強いです。ゼータに乗せてバジュラクイーンに1ターンで10マソ以上ダメージを与えてくれました
再攻撃でのHBS2回を覚醒再動を繰り返すとぶっちゃけほとんどのボスが1ターンキルできます
キリコもキチガイじみて強いけどアムロはメタスで育成が楽なのも含め輪をかけて強いw
結局のところ第二次Zは開幕でてかげん使ってキリコの異能生存体発動させてキリコとアムロを敵陣に突っ込ませると敵が全滅するゲーム
スパロボMXを積んだままなので春休みの内に手をつけられたらいいなとおもってる
じゃあの
PR
レツゴー!!スマイルスマイルプリキュアイーイショーニースマイルスマイルプリキュアアーシタ…Σ(・д・)ハッ!

すいませんプリキュア見てました。
こんばんは。キュアガリーです。嘘です。ガリです。

いや、あのですね。プリキュアシリーズ今作で初めて見てるんですけど、おもしろいんですよスマプリ。
今まで日曜に朝のあの時間帯の起きるのが厳しいのと手を出したら負けな気がして見たことなかったんですが、たまたま1話を見てしまってから毎週早起きして見てます。
何といってもキャラがかわいいですよね。5人がそれぞれ違う角度から攻めてきて僕を苦しめるんですよ。
そんな中でも大きいお友達の間ではキュアピースこと黄瀬やよいちゃんが人気みたいですね。少しあざとい場面も垣間見えるけどそれも含めてイイ!みたいな意見が多いようです。
でも僕のお気に入りは火野あかねちゃん!関西弁で男っぽい雰囲気の中で時折みえる女の子らしさみたいなのがいいですよね。一緒に阪神戦観戦したいです。

…何が言いたいのかというと今年から生活習慣が改善されてるなっていう話です。
平日はMOCO'sキッチン前起床で日曜もプリキュアまでには必ず起きるようになりました。
休日に早起きするのって気持ちいいんですね、ホントに。
それじゃ僕はプリキュア鑑賞に戻るんで。んでは。…キミトイェイイェイイェイイェイワラッテナイチャーウry
粒あんもこしあんも白あんも好きだけどねっ!
どうも、へいあんです。

一昨日にノープランで小倉に行ってきました。
とっても天気がよかったおかげで、リバーウォーク周辺を歩いてたときはすごく気持ちよかったです。
リバーウォークの服屋で店員さんと話が弾んだり、欲しいなと思ってた服とかバッグ買えたのでよかったです。
僕、満足っ☆
その分お金吹っ飛んだけどねwww
その後は適当にぶらついて帰宅。
天気のいい日に外に出てぶらぶらするのは楽しいと思った(小学生並みの感想)
気分転換にもなるしね。

今度のwi-fiのポケモン大会どうしようかな・・・と悩んでます。
ダブル用のポケモンとか作ってないしなぁ。
シングルだったら腕試しに出るんだけどなぁ・・・
実家帰るとランダム対戦くらいしかすることないのでそろそろまた身内で対戦とかしたいかも(チラッ

ではでは最近暇を持て余しているへいあんでしたノシ

まあそんないうほどバイトしてないんですけどね。
週3ぐらいですし。
ただバイトしかしてないせいでバイト充みたいな感じです。


世界樹の迷宮Ⅲが安かったので買ってきました。
昔ととものやって挫折した経験から、自分でキャラクター作る系のゲームは
敬遠してたんですが、僕の好きな同人作家さんが押してたものでつい買っちゃいました。
まだまだやり始めなんですが、自分でマッピングしながら進めていくゲームシステムで、
かなり面白そうです。ただ戦闘が序盤はなかなか辛いなぁと思ったり…
まあもう少しやれば勝手が判ってくるとは思うんですが


しかし最近暇だからかいろんなゲームに手を出してるな~
そろそろ自重せねば…
ではでは、チャーリーでしたノシ
 ミクの日ってことでゲーセンでDIVAやってミクさんに大量にVPを献上してきました。ソロモンの悪夢です。
 3DSでミクのゲームの新作も出たみたいですが、まだ様子見ということで購入は先送り。とはいえそのうち買うかもしれませんが…。

 ここでもうひとつDIVAの話
 実は3日前とは言わずここ最近結構DIVAをやってる自分ですが、前に比べるとだいぶ成長してきたようで、ちょっと前なら絶対クリア出来なかった曲とかがクリアできるようになりました。16分の連打とかも安定してきたのでそろそろ☆9達に挑んでみようかなとか思ってます。(激唱はノーカン。あれは別枠)
 ある程度新たにクリアした曲が増えたらだいぶ前にやったみたいに感想とともに曲の紹介とかもやっていきたいです。
 じゃないと書くことなさ過ぎて困っちゃうので…。

 それでは今日はこの辺で
 
バイト先でガンダムUCを貸してもらえたので早速1巻を見ました。みらです
まあ見たことあるんだけどねwとはいえクオリティの高さはDVDで見てもすごいし面白かった!

やっぱり1巻で一番興奮したのはユニコーンガンダムが起動するシーンだったね。BGMもあいまって何回観ても
鳥肌がたったw
サブキャラの格好良さが凄まじくて目が離せないね!

短いけど体調が悪いので今日はここまでな
じゃあの


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds