忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟のPCに「炎の孕ませ転校生」がインストールされてました。

僕がデモベやFateにハマってた頃、その手のゲームに全く興味を示さなかった弟。
「いや、先輩にクラナド借りたらいろいろ貸してくれただけだよ」
とか言いながら、ロード画面見たらしっかり最近までやってた形跡が。

モウドコカラツッコメバイイノヤラ…(-_-;)

んで、弟が晩飯を買いに行ってる間にちょっとやってみました。

さっさとイベント起こしたかったので、選択肢ではほのみと亜紀というキャラを集中的に選んで進めていったら、4日目でその二人のレズイベントが起きました。このゲーム…、…なんなの?

僕はノートPCをそっと閉じ、おとなしくサマーウォーズの絵コンテ集を読み始めました。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds