忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2G@wiki クシャルダオラ攻略ページより

ハンマー
 クシャルダオラは毒などの状態異常と共に気絶耐性も低く設定されており、相性はすこぶる良い。ダウン、スタン時以外は基本スタンプで頭を狙っていく。溜め1等で攻撃を下手に繰り返すとその後の反撃をもらいやすい。スタンプを入れる主なタイミングはブレス時、振り返り時だが、振り返りに入れる際は真後ろより少し軸をずらした辺りでスタンプを発動すると当てやすい。ダウン時は溜め2を2回、首振りに合わせて入れると安定してダメージを与えられる。その場合は初撃が首が右に振れたときに当たり、2撃目が首が左に振れたときに当たるように調整する。スタンさせたら溜め2を先程と同じ要領で、4~5回入れる。討伐に慣れてきたら溜め2×2を縦3に置き換えて行きたいが、タイミングはかなり難しめ。ダウン中にしっかり攻撃を入れていけば頻繁にスタンする。溜め2でも確実に入れていくと驚異的な速さで討伐出来るので、オオナズチ同様に大宝玉集めにも便利。風圧からのコンボで痛い目を見やすいので、スキルや閃光玉など龍風圧を無効にする術を用意したい。

相性はすこぶる良い…

相性はすこぶる良い…


嘘だっ(;`皿´)!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds