忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんもす、れいやDEATH☆



昨日、高速道路で面白いモノ(?)を発見しました。

最近は小野と言うなだけでニヤニヤしてしまう末期患者な自分ですが……

昨日、高速道路を走っていたら……

兵庫県に小野市と書いてある看板を発見っ!!



思わず、

「おのでぃ市だっ!」とか口走ってしまいました(笑)

コレだけなら大したネタでもないのですが、その次の市が……











まさかの………



三木市っ!!!

めっちゃ驚きましたよぉっ―Σ(゚□゚;)



声優繋がりで市の名前が続くとは。



挙げ句の果てに、その先にあった出口の名が………













【三木小野】



新しいすぎる!!!???

てか、さすがにこの三段オチに口があんぐりなりますたwww



自分は基本的にBLダメなので読みはしませんが、さすがにそのカップリングはどのサイトさんでも見たことないよぉーっ。

おのでぃなら……

神谷浩史さんとか杉田智和さんとのカップリングしか見たことないので……(爆)

てか、偶然にしても新しいすぎるっ―(--;)

むしろこれはレボリューションに値するのではないのか………((((゜д゜;))))

なんて、思いますたwww



BLはダメですが、



キャラクター的な意味で、
柊とセバスチャンが対決したら、どっちが強いのかとか、2人で四コマ漫画書いたらどーなるのかなぁ……って考えちゃいました……(;¬_¬)ジー



とりあえず、四コマはカオスと言う意味で楽しそうかなと思いますた(笑)





何はともあれ、今日は土曜日なので今週もラストですっ!!



今回はどうにか毎日更新出来たので目標は達成出来ました(^∪^ゞ♪♪♪

良かった、良かった。



では、また3週間後にぃ―っ



バッハハーイ(。・□・。)ノシ
PR

コメント
柊vsセバスチャンについて
柊とセバスチャンなら間違いなくセバスチャンだと思います(笑)
だって、セバスチャンはあくまで執事ですよ!
柊、一応人間です(笑) なんか死んでも死にそうにないけど、人間です(大事なことなので二回言いました)
すごく楽しそうですけど、その4コマ!!
ついついテンション上がってレスしてしまいましたが、はたしてこんなこと書いて良かったのか・・・。
テスト、共に頑張りましょうね!
【2009/08/02 01:10】 NAME[尚輝] WEBLINK[] EDIT[]
柊とセバスチャンについてre:
やっぱり、セバスチャンかぁ…(=_=;)
あくまだもんな何せ……。
でも、「わたくしの神子が……」とか年中言ってる柊と、『坊ちゃん……』とか年中言ってるセバスチャンだから、何気に主人(?)にお互いかしづいてるとこが似てたりするから、書きやすいしネタは宝庫にあるよねぇ……( ´∀`)


試験終わったら書いてみようかなぁ…(-"-;)


とりあえずは試験バンガろぉーねぇp(^-^)q
【2009/08/02 14:28】 NAME[れいや] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds