忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。バイクこけました。リカバリに五分かからずにどけてわりと落ち着いて連絡したけど結局濡れただけで済んでセーフ。絎-12です。

さて、VISIONの新弾が出ましたね。
うどんげのスペカが増えてほくほくです。主にコントロール交換の絵がヤヴァイ
小悪魔+ロリスは流行る。幻想生物補助がいいですね。使いたいです。と、なるとパチュリーか。
後、世界呪符デッキも作ってみたい。フォゴットン対策して。けーね先生、と言いたいところだけどあえてそれを使わずに。過酷なデッキをね。
超飛行未確認*3枚や、十凶星パラドックス、シルミルとかも組む予定です。シルミルは①コストのあの人がいいキャラになりそうです。



ではでは。

【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14536661

【Minecraft】方向音痴のマインクラフト Part1【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13665074

初めてのマインクラフト 1Block ここをキャンプ地とする!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14148119








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds