忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [460] [461] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイこんばんは。締切に色々迫られている絎之助です。これの回数とかね!

ゲーム制作の話とかVISION新弾とかブレイブルーCSⅡだとか。
あらいそがしいのー
でも年末なのー
実家帰るのー
補講・・・・



ピャー


憂国の大戦について
少し耳に入るようになったので。
mixiでもアプリがあるからどうぞ

詳細を書いてないのははっきり言って覚えてないからですし、あんま私デッキ組むのうまくないからですしおすし。

キース+ネインデッキ スピードアップ
キースに魔力付加して知性つけたネインとおくことでスコンクが狙える

ファンデル単騎 セレスチ
マジ単騎。同じコンセプトなら一番息の長いデッキじゃなかろうか

スマイト+冒険家+格闘家+賞金首 ブレイアマッスル、エレメンタルリカバリー
RPGパーティー

格闘家[薬草]×三 セレスチ
速い強い倒しにくい

トロール×4 フォレストグロー
有名な初期デッキ。ほんとなんでだろう・・・これが最初っていう伝統は
私もそう教えられた。けれどまぁ、中々強い

適当に一弾のカードで思いつくデッキを書きあげました。大体テンプレだと思います。
単騎、というのはキャクター一体に魔力付加や薬草をつけまくるデッキのことです。基本ソロになります。
ファース兵隊長やケート、マッケン、ゴレムなんかも同じ系統ですね。回復しないならアダン、ドギスとか。ちょっと極端だけど、アンテメリー単騎もありますね。他にはクァース単騎とか。こいつは全体攻撃持ちなので相手のステータス次第ではとてもわかりやすく詰みます。


まぁ、何も考えないで作れるのでかなり気楽ですね。


さて、それらしいことは書いたので、前回抜けてた動画紹介を。
携帯からだとすごく面倒なんです・・・・・すみません。


走るホメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13006313
すごい・・・・重たいです・・・・とても・・・・ホメです・・・
注意*ある意味グロです。閲覧注意


エリーキャニオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13027822
どうして緑はこんなにエロいの・・・・?
ほめてつかわす

チクビクリクリシタラー戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703245
トゥエンティは素晴らしい変態です。いいえ、変態素晴らしいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds