忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [460] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰りますた。絎郎です。

おっとポケモン大会やるですか。なら俺も新入生が入ったらスマブラ大会でもry


何回やっても何回やってもウラガンキンクエがタイムアップしますえ。辛いわあなた
しょうがないのでギギネブラへ。しかし20分かかり面倒になってブナハ一式を作ることに。というか、パンプキンSの代わりですが。ガンキンさんもうやだよー弓で倒しか思いつかないぞー俺。


片手は?だと?ねこぱんちしか持ってないんだぜ・・・


はいじゃあ今日も軽く適当に大戦のデッキ晒していきますね。

ユーゲル+マンドレイクわら エレメンタルリカバリー
最近は環境の変化によりみかけなくなったPT。硬いキャラをユーゲルが溶かして削るデッキ
スタボが増えた現実によりダメージが減り消えたものだと

拠点兵単騎 セレスチ
拠点兵単騎。いうまでもない。

ヤム+古代研究者×2 セレスチ
DF無視したり消したりするデッキ。そしてセレスチで焼く。
余ったコストはヤムに振ることが多い

ユギン+グール+ファントム+マミー ナチュヒ スタボ
やはりユギン姐さんは最高やで!!

不死者ポゲラン+ファントム+人魂 アンデッドフィアー
人魂とポゲランのおかげで弱点であるセレスチに対応したもの。

デュラハン+ファントム+人魂 アンフィ
人魂で耐久できるってすごいなー。

ユーニ+親衛隊×n アクタブレイン
親衛隊onlyでも可


と、いったところですかね。シルフとエデルスはまた今度と言いたいですが、エデルスはあんまりレシピ知らないという・・・・ちぇ

【ゆっくり実況】シブヤ系アメリカ番長Fallout:NewVegas 01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12840089
ただし、OPが本編
【ゆっくり実況】オワタ式でゆくFallout:NewVegas01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665063
PC版FALLOUT3 核兵器縛り ヌカ1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10647266
JAXさんマジ紳士
オワタ子マジ可愛い

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds