忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日博多に「宇宙ショーへようこそ」見に行きました。

 



九州では天神からちょっと離れたホークスタウンモール(福岡ドーム近く)内のユナイテッドシネマ福岡でしかやってなくて、しかも公開からちょっと経ったので朝一番とレイトショーの2本しかなく、時間の関係でレイトの方を見ることにしました。

電車だと終電に間に合わないので、弟から借りた原付きで行きました。「標識見りゃ何とかなるだろ」と思ってたんですけどそんなことなかったです。めちゃくちゃ迷いました。

まず香椎→天神までがヤバかったです。方向すら分かりませんでした。どの標識見ても

↑鳥栖

しか書いてなくて、じゃあ右曲がればいいのか?と思って、曲がってしばらく走ってたら

↑鳥栖

天神は(°□°;)!!

しょうがないんで、天神行きのバスをリアルストーキングして、そこからは道行く人とガソリンスタンドの兄ちゃんを駆使してなんとか到着しました。片道1時間半かかりました。そんなに遠い距離じゃないはず…(-.-;)

肝心の映画はと言うと、……ううん。桝成監督ファンの自分が色眼鏡で見ても……ううん、って感じでした。なんというか、…面白くなくはないんだけど、面白いこともない。そんな感じでした。背景きれいでした、音楽もよかったです、キャラも可愛かったです、でも…、ううん。まぁとりあえず長いな、2時間半は。

帰り道はマックに寄り道したのに30分で帰れました…。

てか弟に実家から取ってきてもらったゾンビパウダーがおもしろすぎます。絵古すぎで荒削りな感じなのに、やっぱオサレ。ガンマかっこよすぎ。

木星

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds