忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに代替わりしました!副会長から会長にクラスチェンジしました、みらです。
先日の更新で触れていたファミ通主催のWi-Fiでのポケモンの大会にエントリーしてきました!
大会ということで完全にガチパですw結構勝ちを狙ってますよフフフ
肝心のPTも晒していきます
カバルドン@ラム慎重HD252
地震 鈍い 怠ける 欠伸
ドリュウズ@珠いじっぱりA252S調整残りB
地震 岩雪崩 シザクロ 剣の舞
ブルンゲル@ゴツメ穏やかHB252
波乗り 鬼火 挑発 自己再生
ローブシン@オボンいじっぱりA252残り耐久
ドレパン マッパ エッジ 地震
マンムー@襷いじっぱりAS252
つららばり 氷の礫 地震 地割れ
ボーマンダ@スカーフうっかりやCS252
流星群 ハイポン 大文字 地震

の6匹となってます。所謂カバドリを軸にした砂PTですね。構築時には気付いてなかったのですが6匹中5匹が地震を覚えている地震パーティになってしまいましたw
正直パルシェンがいると相当きつい感じになってしまいました。ブルンが抜かれていると止められないですねw
正直マンダを使わない予感がしてならないですね
6on3のルールだと一般的にスカーフと襷は必要不可欠ですが私は拘り系のアイテム嫌いなんですよ
小回りがきくポケモンが大好きなものでw
さて、大会期間が終わるまでポケモンやるときは襷珠スカーフが使えなくなってしまったのでオフ対戦で私に恨みがある人は狙い時ですよフフフフ…
ではでは、またの機会に。じゃあの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds