忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 流石に2週連続すっぽかしはまずいですね…ソロモンの悪夢です。

 遊戯王の話
 最近の部内のガチ度が少しずつ上昇してきてるように思います。聖刻とかやめてください死んでしまいます。
 なので暗黒界をガチ用に組み直そうかなと思ってるわけですが…金が足りずにちょっとづつしか出来ないのが現状です。とりあえず、今のデッキが
 [モンスター/16枚]
 ・暗黒界の龍神グラファ×3
 ・暗黒界の術師スノウ×3
 ・暗黒界の尖兵ベージ×2
 ・暗黒界の狩人ブラウ×3
 ・魔轟神レイブン×2
 ・メタモルポッド×1
 ・トラゴエディア×1
 ・クリッター×1
 [魔法/13枚]
 ・暗黒界の取引×3
 ・暗黒界の門×3
 ・月の書×1
 ・死者蘇生×1
 ・サイクロン×3
 ・手札抹殺×1
 ・強欲で謙虚な壺×1
 [罠/11枚]
 ・激流葬×2
 ・奈落の落とし穴×2
 ・スキルドレイン×2
 ・魔のデッキ破壊ウイルス×2
 ・強制脱出装置×2
 ・神の宣告×1
 となっていますが、メタモルポッドが邪魔だなと最近思いはじめました。
 というのも相手の手札も補充してしまうので、もし倒しきれなかったら次のターン手痛い反撃を食らうからです。そこから1killされたこともあります。また、スキドレ張ってるときにきたら完全に死に札になります。
 なので、メタポとトラゴを抜いて近々日本語版が出る「魔界発現世行きデスガイド」をデッキに入れることも辞さないつもりです。めっちゃ高いですけど…
 それに伴って、エクストラもそろえないといけないので、どんなに安く揃えようとしてもこれらだけで5000円は確実に飛びます。
 …しばらくゲーセンにはいけそうにありませんね…
 それでは今回はこの辺で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds