忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か卵が割れました。
特に力入れたわけでもないのに・・・
おかげで朝食はTKGとゆで卵でした。
どうも、へいあんです。

世間は半額ドーナツやらカツカレーやらで楽しそうですね。
食べ物の話題が尽きないって平和でいいことだなーと思うけど、値段は半額になってもカロリーは変わらないんだぜ?
むしろ半額だからといって数を増やすほどカロリーは(ry
体重とか気にしてる人は気をつけてね☆
でもカツカレーは食べたいかも・・・

ポケモンのレートがリセットされましたね。
シーズン6はカイリュー、ハッサム、サンダー、スイクン、ポリゴン2、キノガッサでやってたんですけど、このptなかなか強かったです。
カイリューハッサムサンダーガッサでゴリ押したり、スイクンポリ2でネチネチ削ったり、蜻蛉返りとボルトチェンジでぐちゃぐちゃにしたり・・・と、いろいろできるので使ってて楽しかったですね。
自分的にこのptはかなり好きなので解散するのはちょっとアレですけど、レートリセットを機に新pt作ろうと思ってます。
案としては2つ。受けループかライコウローブ+αってとこですね。
受けループは念願の投げラッキーができたのでその勢いでって感じで、ライコウローブは相手にしてみて面白いなーと思ってから結構気になってたので、そのうち使ってみたかったからって感じですね。
受けルはラキグライムドーだと氷技を持った格闘タイプがアカンので、クレセ入れると良さそうですね。
ライコウローブはライコウで壁貼って、ビルドブシンで殴るくらいしか分からないので先人達の知恵を借りるとしましょうか。

10月の下旬あたりにポケモンセンターでシングルバトルのイベントがあるので、行こうかなーと思ってます。
たぶん強者にボコられて終わりでしょうけどw
ではではノシ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds