忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ガリです。
昨日急に熱が40度まで出て死を覚悟したんですが、一日寝たらあっさり平熱まで戻りました。
一体何だったのか…風邪の症状もなかったですし本当に謎です。みなさんも季節の変わり目ですのでお気をつけて。

この間近所のスーパーのM和に行ったらなんとプロ野球チップスが半額の一袋45円で売られてましてね。店員に怪しい目で見られながらも6袋ほど購入しました。
そしてその結果なんと!…レアなカードは一枚も当たりませんでした。
どのくらいの割合でキラやサイン入りが入ってるのか知らないんですが、一枚は手に入れたいですね~。
嬉しかったのは浅尾や中島そして阪神の藤川と藤井の球界屈指のイケメンバッテリーと、かっこいい選手が多く当たったことですね!ええ!!眼科行けと言われても知りません、認めません。
あとなんか藤川と和田監督が握手してるホモホモしいカードも入ってたんですが…これはいいや。
また今度入荷してたら買いに行きたいです。○和の店長!頼んだで!

プロ野球といえば、あぁ…巨人優勝おめでとう(棒)
そんなこともありましたが、プロスピのアップデートもありましたね。
阪神ファンの身からするとやっと新井(良)が成長した能力で使えるようになったのが嬉しいです。代償として新井(悪)、平野をはじめ全体的に打撃力が弱体化しましたが仕方ないでしょう。
久しぶりのアップデートで結構大きな動きがあったんじゃないですかね。斎藤とか前田とかノリさんとか結構変わってましたよね。
そろそろ今シーズンも終わりなんで寂しいですが、プロスピがあるので熱はまだまだ冷めそうにないです。
それじゃまた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds