忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からバイトだよ!絎K大王です。



お気に入りのうp主がスマブラXの生放送やってる→やったね俺も参加しよう→ディスク学校ェ・・・・
というわけでスマブラやりたい熱が過熱。暇な時は熱帯熱帯!   ・・・・サーセン


ルカリオメインですが、どうしても撃墜が増えません。まぁそういうキャラと言われたらそうなのですがねぇ。上手いことダメージ稼げないので時間かかるし、決め技は隙だらけだし、追撃はまだ未登録です^q^
けどぼくのるっかりーは ちいきょう なんだよ!! おいだれだ9に丸つけようとした奴
仕方ないので波導弾を着地狩りで当ててFINがす


そしてだね、次点はメタナイト。誰使っても強いよね。俺は使われてる(´・ω・)

そして、クッパ面白い。マジなんかあの動きと投げ範囲で無茶苦茶出来る。DX?ああksか
横Bキャンセル空Jと上Bの切り返しで何とかやりますよる南斗奇模畏動鬼奥義


まぁるっかりーの こんぼ はかっこよすぎてくっぱにはまねできないけどね!あらら御免なさいクッパさんオホホ



(´・ω・)まぁ書くことないんですよね。毎回妙なデータなんて書けるわけないじゃないですか。あ、書いてないっけ?サーセンwwww


ではそろそろ

【いまいちさん】【Sinsy】いまいちNyanyanyanyanyanyanya!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13416942

【いまいち萌えない娘】今井知菜ちゃんがミテルだけ【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13405222

【第6回MMD杯本選】 風 【右のキャラクター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13599315

まぁ上二つは俺の趣味だからいい。
けどな、 風 はもっと評価してもらってもいいんじゃないか?
この人の投稿動画はいい話だし、今回もいい話だったのに・・・・
毎回出てるのにね。



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds