忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんもすっ!!!
昨晩から思い立ったようにテニプリのOVAを見ていたら朝の6時過ぎになっていた、れいやDAETH☆ 
それで・・・
夜中、つい面白くて笑っていたら、暗闇する奇妙な笑い声に弟が気が付いていかのかは定かではないのですが、朝、6時過ぎに自分の部屋に来て一言
『馬鹿じゃねぇの?こんな時間まで起きて、マジありえん。それと、PCの画面に向かって真夜中に笑うのやめて、気持ちが悪い。』
と言われ、ドアを開けたまま立ち去られました・・・・。
だって面白いんだもの、しょうがないじゃないか弟よ(←反省する気ゼロの自分www)
テニプリはホントギャグが面白いですよねwww
特に日吉のそろばんの日発言は面白過ぎて声を殺して大爆笑でした。

さて、そんな事はさておき、今週も今日で終わりですね。いよいよ火曜日からは9月に突入ですよ。ホントに月日が過ぎるのも早いっす(>_<)
今日から関東では幕張メッセでキャラホビ2009がスタートしましたね。行かれた方はとてつもなくうらやましいっす。特にDGS公録に参加できた方はさらにうらやましいな、いいなと思いながら一日を過ごしておりました。
何はともあれ来週からは公務員講座のセカンドシーズンがスタートするので、またバンガらなくては・・・(汗)
真面目にお勉強しなくてはな・・・( ..)φ
つらくなったらおのでぃの新曲と『負けないで、負けないで・・・』等の林原SONGを聞いて精進しますっ!!!

あと、また看板の製作状況はこちらのブログか会員ブログの方で報告しますね(^-^)
お楽しみに(*^^)v

では、また3週間後にお会いしましょーヽ(^o^)丿シ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds