忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき打つのトロいうちが1時間ぐらいかけて交流合宿のこと書いたのに「記事の保存」押したらログインできませんってなって記事全部消えたし………………。忍者は馬鹿なの?死ぬの?
タイピングのいい練習になったよ…忍者さんorz


これからはwordで打ってからコピペしようかな・・・。
 



前記は置いときまして、今回も面白い旅行でした!
1日目
船と電車で行きましたが、旅行には最高の日和でした!!特に船!風は気持ちよく、眺めは最高でしたo(*^^*)o
愛媛に到着後、路面電車に乗ってガタゴト宿へ。宿パネエ。4200円であれはパネエ。。広くて、綺麗で、色々ある。ANIMAXが映るのには皆突っ込んでましたwww
そしてメインの道後温泉へ。古い建物で風情があり、人力車がまたいい味をだしていました。自分勝手なイメージとしては、明治初期な感じでしょうか。昔ながらの温泉(むしろ風呂屋)だったので少し狭く、あまり浸かる時間がなかったのが残念でしたorz
1日目のシメである座談会は…1年生が可愛がられていましたアッー!!wwwそれもですが、流科大会長様!スーツケースの中身半分がコス衣裳てwお陰様でいいものが見れましたがwwwいやー毎度なかなか酷いものですね(*´ρ`*)
2日目
ほとんどの人が寝不足のまま松山城へ。リフト!リフト!!横にロープウェイがあるのに誰も乗っちゃいねぇw
あっちの方が速ぇ!と心の中で笑いつつ、トロトロと城門へ向かいましたw
とりあえず入って一番に思ったのが、…階段が急すぐるwww殺す気か!45度の斜め上を行く急勾配でしたw
中には甲冑や刀、地図や掛け軸など様々なものが飾ってありました。甲冑試着コーナーでは先輩や後輩が試着していました。やっぱり男子は体格がいいから似合う似合う!格好良かったです(^▽^)
天守閣からの眺めも最高でした!!見惚れてていたら写メ忘れてましたw
やっぱり古き良きものは残すべきですね。何百年も前からあるものが現代まであると思うと、そこだけ時間がワープしてるかのような気持ちになって楽しいです。
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎてゆき、港まで流科大さんに送ってもらい帰路につきました。

書いてみるとなかなか充実した合宿だったのではないかな~と思います。親睦も深まったし、観光もできたし、各自己の未知なる領域を知ることができただろうしwww

今回参加してくださった方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!今回参加できなかった方々(ほぼ私の所為ですが・・・本当に申し訳ないです)次回あれば是非とも参加していただきたいです!

流科大の皆様には宿の予約や、現地での移動で大変お世話になりました。ありがとうございました。
良い思い出になりました。また機会があれば是非!

ではでは~
【ハリスさん】

追記:ハリスには写真を縦にする技術がないので、首を横にして見てくださいね。
CA3A0121.jpgCA3A0124.jpgCA3A0127.jpg








CA3A0143.jpgCA3A0134.jpg
PR

コメント
無題
>ほぼ私の所為ですが・・・
申し訳ありません。企画役である我らの会長にハッパかける暇のなかった私が原因です。
色々とお世話になりました。なんかこのやり取り電話でも(ry

懲りずに次の機会もお願いしますッ
【2009/09/07 00:22】 NAME[とよ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds