忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の速さを抜いたら時間が逆に進むってどういう理屈やねんと。
多分この宇宙には光より速い物があるだろうし。人間のスケールで考えても自然の法則は覆せないだろJK…。


とか精一杯適当を言ってみる。実際タイムマシンが完成したら相当テンション上がりますね。多分人一人が過去に行くだけの出力はないだろうし、行けても帰ってこれないだろうと思うので、過去の自分に手紙を書いて送りたい。そうだな、Dレターとでも名付けようか。シュタゲシュタゲ。

過去に影響を及ぼせたとしてもパラレルワールドが増えるだけで今現在の時間軸には影響が無いって言う考えを最初に考えた人はすごいと思う。間違いなく変態。
時間軸が複数存在したとして、今の自分はこの弱くてオワタ式ニューゲームの時間軸にしか行けないし知らないんだからまあやれるだけ頑張ります。


ニュートリノの実験から出来上がるのはタイムマシンじゃなくてもしもボックスかな。ただし今の時間軸には影響しない感じの。







ただのインチキ商品じゃねーか…。






かものはし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds