忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはミルキィ!お久しぶりですかものはしです。一応生きてます。もうじき死ぬかもしれませんが。
先月足りてない分今月更新してチャラにしよう→ネタが無い。
これではいけませんのでネタを搾り出してでも更新しておこうとおもいました。


おわり。




嘘ですとりあえず先日のポケモン大会リハーサルについて。

参加者の皆様お疲れ様でした。当初の予定通りにいかず、教室前のスクリーン未使用の地味なリハとなってしまって申し訳ありません。当日には何とかします。
四天王、チャンピオン、オブザーバーに決まった方々は当日に惨めな思いをしないで済むように頑張りましょう。私も進行役兼実況として惨めな思いをすることの無い様に精一杯頑張るつもりです。
リハ大会でのバトルを見ていたら相当うずうずきてて、大会終わってから野良試合を楽しもうと思っていたんですが、皆精根尽き果てたようで・・・。この私を放置プレイとはいい度胸だ貴様等表へ出ろフライング土下座を見せてやる。

というわけで学祭一日目朝10時よりポケモン大会開催します。観戦のみも勿論可能です。大会終了後には、時間の許す限りフリーバトルの時間も設けるつもりです。ポケモン仲間を増やしたい方、俺より強いトレーナーを探して旅をしている方、ASぶっぱ、CSぶっぱのポケモンしか作ったことが無い!という方、そもそも初代で終わってるんだけど。といった方も大歓迎です。ぜひ足を運んでみてください。



かものはし ぐうたらポケモン
たかさ 1.78m おもさ 禁則事項です
いつも あそびの ことばかり かんがえている。
ねているのを じゃまされると おこる。
すきな あにめは Solty Rei に Gun Grave。


( ☆)<まったく得をしない情報だったな
    信じてページを開いた画面の前の皆が悪い>(〇 )
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds