忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[741] [740] [739] [738] [737] [735] [736] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもガリです。
今年もあと1時間くらいになった所で最後の更新です。

今日は実家で64をひっぱり出してひたすら遊んでました。
久しぶりにあのコントローラーを握ると感触が懐かしいですね。小さいころ雑誌で初めてコントローラーの形見た時はどうやって持つのかずっと想像してました。
とりあえず色々見てみようと思って電源点けるとカービィ64やらスタフォ64やらのデータが消えてて、「ま、まぁ最初からやるいいきっかけになるし?」とか思ってたら結構最近まで遊んでたパワプロ2000のデータも飛んでてテンションが一気に沈み込みました。
でも小さいころポケモンのデータ消えたらすぐにでも全クリしようと頑張ったのに最近ではモンハンのデータが消えたら数日もう電源点けたくなくなるのは何んでなんでしょうかね?幼いころのゲームに対する純粋な心は忘れたくないですな…

そんなんで色んなゲームやったんですが、小さいころトラウマだったシーンとかも出てきてまた懐かしさを感じました。
僕は昔バンジョーとカズーイの大冒険でセーブして終わる時バンジョーの妹がブッサイクな姿に変えられてしまう場面がどうしても苦手でセーブしたら速攻でテレビの電源ボタン押してました。当時ゲームオーバーでもないのにセーブして終わるたびにあんな卑劣な映像を見せつけられなければならないのか理解できなかったんですが、今改めてやってみても理解できなかったです。誰かTell me.

そんなんで今年の更新終わりたいと思います。
来年に向けての抱負ということで、来年からは計画的に更新することをここに誓いまーす!(棒)
では。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds