忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、チャーリーです。
いやー昨日は入学式でしたね。
スーツ姿の可愛い女の子をたくさん見れてホクホクしてましたよ。
あと勧誘もちょくちょくしてきましたが、なかなか難しいですね。
とりあえずビラを全部配ってから、女の子に特攻を仕掛けたりしてましたが、
なかなか上手くいきませんでした。
たいていは「は?総メ研?何それwww」みたいな目で見られて、
Mじゃない自分はただただ辛いだけでした。
それでも部室に来てくれるという子もいたんで、やってみてよかったとは思いました。
しかし飲み会とか花見がすぐにないので決定打にかけるとは思いました。
もし来年勧誘にもっと手間をかけるなら入学式の日にも何かイベントをしてもいいかもしれないですね。


ポケモンの話
今ジーランスを作ってるんですが、もろはのずつきを覚えるのがLv78なんですね。
あまりにめんどくさいんで、昼からずっとスティックをテープで固定して、トレインの周りを
ぐるぐるさせています。
きっと明日になれば70くらいにはなってると信じてます。
頑張って歩いててね、トレーナーさん(ニコッ


世界樹の話
ようやく第二層のボスを倒せました。
サブジョブも解禁されたので、そろそろスキルポイント管理が難しくなってきたなーって所ですね。
今レベルが30くらいなんで、もう少しレベル上げしたらストーリーを進めていこうと思います。


さて、そろそろ本格的に新学期が始まりますね。
あーだるいなぁ学校滅びないかなぁ(みなさんちゃんと授業に出てテスト前に苦労しないようにしましょうね)
それでは今回はこのへんで
チャーリーでしたノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds