忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで前の更新から1日経ってませんがこんばんわ、平成ライダーはカブトとディケイドを愛する三篠なしかです。

っていうことで観に行ってきました、ディケイド完結編!
いやー久々過ぎて話忘れてましたけど個人的には面白かったです。

後帰りに本屋に行って『ひめごとははなぞの』(わたなべあじあさん)2巻と『花はナイフを身にまとう』(桜田雛さん)を買いました。千円しか無かったので真田大活躍な新テニス2巻とじゃのめ5巻は見送りました。
まぁまた気が向いたら紹介するかも知れません。

さてディケイドディケイド言ってますが、やっぱりディケイドメインの感想になってしまいました。それはまた後に。

MOVIE大戦2010はお祭り騒ぎのラストスパートという感じでした。
Wはほぼ吉川晃司主演と言っても良いレベルでした。亜希子ちゃんは落ち込んでる時も可愛いですね。ドーパント側に居る時のフィリップ君がマッドキャラで可愛いと思います、てか今回は全体通して可愛かったです。

さてではディケイド完結編感想に行きましょうか。
ネタバレ過ぎるのでディレクターズカット版待ちの方は注意です。

ではここまでお付き合いくださり、ありがとうございました(θwθ)
PR
どうも、朝登校してから1時限目が終わるまでの間に手編みの帽子を無くした三篠なしかです。帰宅時に耳が痛かったです。
まぁ自分で編んだものですし、他の人の頭と心をほんの少しでも暖かく出来たなら無くなったままでもいいんですけどね。一日あれば作れますし。

そういえば今日は学生総会がありました。新しく会長になられた方はいつ見ても可愛らs(ry 素敵な方だなぁと思います。
この間の向日葵さんのブログでもありましたが、役職+スーツって良いですよね。
三篠は運動部×スーツが良いです、眼鏡があると尚更良いと思います。はっ、柳生…

そういえば毎日のように言っている、テニミュ全国立海夏公演のDVD発売日がいよいよ明後日になりました。
冬公演のストリーミングも今日は手塚部長が「油断せずに待とう」と言ってくれてました。油断せずに待ちます
ストリーミングは明日幸村当日リョーマでしょうね。増田幸村の熱血男前っぷりを楽しみにしています。

さて今日の続きは、先週の日曜日に三島由紀夫の『真夏の死』を買ったのでまぁそんなノリの話をする感じです。
小六病? 知らんなぁ


ちなみに題名の教えて!執事様はこのブログの公式トップ(NINJATOOL Mobile)にあったコンテンツです。
何だか変態紳士な執事っぷりに全俺が惚れました。変態と紳士は共存できますねやっぱり

ではここまで読んでいただき、ありがとうございました(6∀6)
多分今日から担当週だと思うのでこんにちは。
誰も居ない部室でイヤホン完備してテニミュ全国立海冬公演福岡会場のプレリザーブ抽選申込電話をした三篠なしかです。

ちなみに略さないで言うと、『ミュージカル「テニスの王子様」THE FINAL MATCH 立海 SECOND feat.RIVALS』の福岡サンパレス公演です。
作中では全国中学生テニストーナメント決勝戦の最中で、公演開始が12月17日からなので、通称は『全国立海冬公演』になります。
わざわざ全国をつけるのは、主人公が所属する青春学園中等部男子硬式テニス部が、関東予選決勝で既に一度立海大附属中等部と戦ってるからなんですね。
その時も冬夏の前後編だったので、区別する為に『関東立海冬(夏)』『全国立海夏(冬)』と呼んでいる訳なんですね。うわあい立海が沢山

まぁ真面目に学校の話をすると、とうとうゼミの所属を決める時がやってまいりましたな訳なんですが。
大学には研究目的で入った訳ではないので志願理由に苦しんでいるんですが、まぁその内適度なものが見つかると信じています。最近テ○東でやってた映画も最終的に自分を信じたら飛行機も着陸させられたし、きっとどうにかなるって信じてる。

さて今回も続きはgdgdする予定です。
基本的に三篠は外界へ積極的に関わろうとするようなアクティブビティな性格ではないので、いつもの通りのgdgdな内容です。読みたい方はどうぞ。

ではここまで読んでいただきありがとうございました(θщθ)
 って知っていますか?

『日本の若い女性のファッションを世界に発信しようと、外務省に任命された3人の「ポップカルチャー発信使」(通称カワイイ大使)』らしいですよ。
どうもどうも、「全通って、楽しいよね!!」な三篠なしかです(θщθ)しかしお金は消えた

全国立海冬公演こと、
ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 feat.RIVALS
の福岡前楽&千秋楽を観てきました!
というか小野田君を心いくまで楽しんできました!!リアじy(ryっていいよね!!

ということで今日の分の感想です。
まだ前楽(13日昼)しか感想書き終えてないので、取り敢えずそれだけです。

慣れてきて腐発言や変態発言が多くなってきたので注意してください。
では早速どうぞ!!
どうもどうも、「全通って、楽しいよね!!」な三篠なしかです(θщθ)しかしお金は消えた

全国立海冬公演こと、
ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 feat.RIVALS
の福岡前楽&千秋楽を観てきました!
というか小野田君を心いくまで楽しんできました!!リアじy(ryっていいよね!!

ということで今日の分の感想です。
まだ前楽(13日昼)しか感想書き終えてないので、取り敢えずそれだけです。

慣れてきて腐発言や変態発言が多くなってきたので注意してください。
では早速どうぞ!!


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds