忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[102] [289] [288] [290] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る11月1~3日は下関市立大学の大学祭『馬関祭』でした!ヽ(゜▽、゜)ノ

われわれ総メ研も出店と教室展示を頑張りましたよ。出店も入荷数は売り切ることが出来ましたし、展示も3日間で延べ286人の来場者の方がいらっしゃいました!
一部ですが、教室展示の写真を撮ってみたので雰囲気を少しでもお届けできたらと思います(´・ω・`)
下記の「続きはこちら」からどうぞ

 


黒板です。
↑入り口から見てすぐにある黒板です。今回の展示のタイトルが書かれています。

入り口から
↑教室展示を入口から見た図です。入ってすぐ左にはウルトラマンシリーズに登場する怪獣のソフビ人形と「痛電車ペーパークラフト」の展示をしていました。

ゲーム機
↑ゲーム機の展示1日目は任天堂の「wii」、2日目は「Xbox360」、3日目は「PS3」の実機の展示とゲーム映像の上映をしていました。

過去の会誌です。
↑出口付近では過去に発行した会誌のバックナンバーと最新号の8号を配置していました。

プラモ一覧
↑入口側からプラモデル展示を撮影した写真です。移っているのはほんの一部ですね。全部で15体くらいは居たと思います。

グフです。
↑グフです。マスターグレード(MG)シリーズで、塗装しています。プラモの後ろに戦場っぽい写真を貼ったパネルを置いて、簡易ジオラマっぽくしようとしていました((((;゚Д゚))))アワワ

ムサイです。
↑ムサイ級軽巡洋艦です。未塗装で小さいキットなんですが、こうして撮ってみると迫力ありますね。まるでグラナダから出撃したムサイみたいです。

アッガイです。
↑水陸両用MS アッガイです。水から出現したみたいに撮ってみたんですが、滴り落ちる水が無いとそうとは見えませんね(笑)

ゲルググです。
↑ゲルググです。宇宙空間に居るっぽく撮ってみました。

サイサリスです。
↑今回の展示物で一番の力作のプラモ、GP02「サイサリス」です。超絶なまでの重厚感を表現することに成功しています。

ぬいぐるみです。
↑ローゼンメイデンなどのドールをぬいぐるみで作ってみた!



以上です。来場してくださった皆さん、ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds