忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒がりな僕には原付に乗るにはもう手袋が必須と感じますよ。厚手のジャケットなんかは動きにくくて嫌いなんですが着ざるを得ない…春はよ来い(´・ω・`)
もうすぐ12月ですね、これからさらに寒くなるかと思うと発狂しそうです。
ゲーセンで鉄拳が最近過疎りぎみなんでちょっとした布教でも。格ゲーの入りにくさの原因は難しさにあります。ギルティであったりメルブラなどは「展開早くてついていけないよ!」ってなっちゃうこともあるでしょう。しかし鉄拳は技の発生も他のゲームに比べて遅く、キャラの動きなども他の格ゲーに比べて遅いので他のゲームより考える余裕があります。さらにコンボも他のゲームに比べて簡単です。慣れたらレシピを見ただけで普段使わないキャラのコンボも即できるようになります。スピードが遅いかわりにガチの相手と戦うには技の硬直などによる有利不利などを把握しなければなりません。しかしそれは、だいたい20までの足し引き算でできるのです!どうです、簡単な気がしてきたでしょう?
さらに鉄拳は38人とキャラが多くてジジイからお嬢様、さらには熊やロボットまでいるゲームなので必ず好みのキャラも見つかるでしょう。
興味がわいたならお近くのゲーセンで1度遊んでみるのもアリだと思いますよ
みら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds