忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新をサボって申し訳ございません。ソロモンの悪夢です。
 いつものことですが、更新しようと思っても何らかの理由で忘れてそのまま次の日なんてことになるんですよね…次から気をつけます(このフレーズも毎回言ってるような気がする)

 さて、ここで過去の記事についてちょっとした追加することがあるので書きます。
 4月27日のアップデートで機体が解禁されるとともに一部機体の調整がありました。
 弱機体といわれていたケルディム、アストレイレッドフレーム、ドラゴンガンダムなどに上方修正が入り、強機体といわれていたマスターガンダム、シャア専用ゲルググ、フォビドゥンガンダムには大幅な下方修正が入りました。
 これで弱機体は大体中堅程度の能力に、強機体は準強機体もしくは中堅機体という風にある程度のバランスが取れるようになりました(しかしまだ飛びぬけて強い機体は存在しますが…)。
 まぁでもある程度各機体の対策は進んでいるのでよっぽど相性が悪かったり、実力に差がありすぎたりしない限り一方的に負けるということはないでしょう。
 
 それと、5月末に新しいイベント(?)みたいなものをやってデスサイズヘル(EW版)とクロスボーンガンダムX2をどちらが先に解禁するか決めるらしいです。
 個人的にはデスサイズを先に解禁してほしいものですが、X2も捨てがたい…、もう同時に解禁しちゃってくださいよ!といったところですかね。

 それでは今日はこの辺で
 …早く銅プレになりたい(今の階級:曹長)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds