忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第2回の新歓お疲れさまでした。ソロモンの悪夢です。
 ボーリングに小倉探索、最後は焼き肉と個人的には充実しててとても楽しめました。途中ハプニングなどもありましたが、あまり問題になることなく進んで良かったです。
 今回の新歓は参加した1年がとても少なかったのが残念ですが、参加した人たちは楽しめたと言っていたのでよかったです。

 さて、それでは今日は小倉に行ったついでにカジ京でEXVSの対戦をしてきたのでそれについて思ったことを少し書こうと思います。
 まず今回使った機体はF91とユニコーンとストフリでしたが勝率が高いのは圧倒的にF91でした。というのも僕が3000機体を使って前線に出ると変なところで事故ったり、うまく立ち回れなかったりで相方に負担をかけてしまうからです。もっとシールドを活用しないと…。
 とはいっても2000を使ったら確実に勝てるというわけでもなく、いくら相方と足並みをそろえて確実に着地取りやカットをしても相手が格上だったら実力を出し切っても負けることがあります。
 要するに何が言いたいかというと、いままで実力が近い相手がたくさんいるところでやっていた奴がいきなり格上ばっかりのところに行っても勝てるわけがないということです。せめてもう少し上達してから再戦しに行くことにします…。

 ちょっと愚痴っぽくなりましたけど今日はこの辺で。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds