忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき僕が黒いあれに向かって言った言葉です。
僕の家に来たことがある人ならば、わかると思うんですが、IHのクッキングヒーターを置いてある台の上に、奴が出たんですよ。

そして題名。

冷静に部屋にもどり、モッテケを丸めて戻る僕。気分はるろ剣の不二。
そしたら冷蔵庫の下に移動していた標的。
おばあちゃんは言っていた…。奴を見かけたらすぐに始末しろと。その通り!見逃しはしない!とモッテケを振りかざし、スマッシュヒット。まるで天井に潰されたカービィやマリオの様に昇天した標的。標的を仕留めた僕は後処理をすませ、達成感を味わいながら、コーヒーを入れようと台の上を見たんですよ。


そしたら、何故か先ほど仕留めたはずの奴がまだいるんです。
奴が、「引っかかったな!そいつは影武者だ!」と言っているのが容易に想像できます。
何故か奴がドヤ顔をしているように思えて仕方ありません。
僕が先ほどティッシュにくるんで燃えるごみにエターナルスルーした奴はただの影武者…黒いアイツらにコケにされるとは…。
そもそも影武者がいるゴキ…じゃない、黒光りするアイツって、黒光りするアイツ界の大物かよ…。殺っちゃったら大勢のアイツらが敵討ちに来るんじゃあないだろうか…。ここは穏便に話あって、お仲間共々家から退出してもらうべきかな…。いや、下手にでたら骨の髄までしゃぶられる!おばあちゃん!僕に力を!


とかいろいろ考えてしまうのが悲しいサガ。
みなさんの会計はこんなに頭が沸いてるんですよウフフ。



大物の黒光りするアイツ?
結局モッテケで潰したんですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds