忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だからね、ほらね、覚悟して、さぁ(以下略)♪
 それでは続きと行きましょう

 現在の装備と持ち物
 剣:どうたぬき+70(印:三、仏、回、目、ち、弟)
 盾:バトルカウンター+4(印:弟×4、う)
 保存の壺(6)×7(中身:弟切草×4、ちからの草×2、復活の草×6、しあわせ草×1、火炎草×1、バクスイの巻物×4、いかずちの巻物×4、炎上の巻物×3、分身の巻物×2、大きなおにぎり×6、後は空き)
 保存の壺(5)×2(中身:弟切草×5、巨大なおにぎり×5)
 99本の鉄の矢
 復活の草×3
 大きなおにぎり×1
 とまぁこんな感じです
 壺をこんなに持ち歩いているのは単純に倉庫がいっぱいなだけです。ほぼ全部+のついた剣と盾なので捨てるに捨てられずこんなことに…あと復活の草が30個ぐらい床に落ちてます。…今度捨てよう

 そして現在の城の状況は
 本丸:0段階
 二の丸:1段階
 内壁:完成
 外壁:完成
 お堀:完成
 となってます。もちろん全部最高の素材だけで作ってます。
 今冒険した回数が24回なので速い時はすでに本丸が完成するかしないかぐらいだったので、今回は単純に運が悪いのかな?とか思いました。…中級で3回連続で木が拾えなかったのは痛かった…。

 とりあえずのんびりやっていこうと思ってるのでまた城が完成した時にでも報告します。
 それでは今日はこの辺で



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds