忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくサークルのHPを更新することができました。

みなさん是非ご覧ください(´・ω・`)


PR
みなさんお久しぶりです。
「近日更新する」と宣言してからいつの間にか2週間が経ってしまいました・・・。

というわけで11月11日中にはアップさせていただきます。
さて、タイトルにもありますが当会に新会員が入りました。それも4名も!!
学祭を期に入ってもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

そしてこれでサークルメンバーは27名になりました。だんだんと規模が大きくなって運営としても手探りの日々ですが、何とかやっていけたらいいなぁと思います。

(文:87式)

※今度から書いた人の名前を末尾につけることにしました。といっても僕以外に書く人はいないのですが・・・
4日間続いた下関市立大学の大学祭も本日無事終了しました。
反省等は来週中に終わる予定です。

さて、今日はソファーベッドを見にナフコに行きました。やはりちょっと高いですね。Xboxエリートを購入予定の今の僕には手が出せません(´・ω・`)

あと、自転車の後輪のタイヤを交換しました。お陰で下りでもあまりこがずに済むようになりました。当たり前のことですが、些細な幸せの1つなんだなぁと思いましたね。


そういえばナフコに流れていた、

「♪行こう!行こう!アウトドア!」

という歌詞の変な歌が耳に残りましたw

大学祭の向けてプラモを作成しました。

これで「ズダ」は3機にw 

プロジェクトチーム全体では10機以上が完成する予定です。

・・・といってもほとんどが素組みですけどね。
一昨日は人生の先輩方に連れられて博多に行ってきました。

アニメイト、まんだらけ、メロンブックスはもちろんのこと、名も知らぬPCゲームショップ2件とボークス(?)というフィギュア屋さんにも行きますた。
兵力は15,000程しか無かったので、買いたい物も我慢・我慢・我慢…

特にボークスはすごかった!あそこは夢の国に違いない!ガンプラからガレキやらカンセイヒンやら食玩やら…印象に残ったのは、ローゼンに出てくるような球体人形。

美しい…

こんなに綺麗なら、買ってしまっても仕方ない。よし、将来は買おう。でも普通に5万とか超えるから困る…

そして!
ムサイの展示品!(ガンダムに出てくる宇宙船のこと)ムサイかっこいい!ムサイ最高!…でもシャア専用じゃなかったらもっと良かった!


んで、ガンプラ売り場で語り合う大学生と人生の先輩。
「やはりガンプラといえば量産機ですよね」

先輩「ん?専用機があるから燃えるんじゃん」

「いや~ザクはかっこいいなぁ…」

先輩「そんなに量産機が好きならガンダムMk-2はどう」

「……ガンダムと名の付く量産機は認めません」


そんなこんなで、最後のアニメイトを出る頃には残金は\1,040に…。

いつの間にこんなになっちまったんだ!

と思った次の瞬間!アニメイトの出口にあるガシャポンを発見。なんか不思議の国のアリスっぽい可愛いフィギュアが!そしてやった…。1回400円なのに2回も。


最後に帰りの車中での会話。
「いや~、ご飯ごちそうさまでした!」

先輩「……こういうときは最後に千円くらいは交通費として払うもんだよ」

「……!?」

先輩2「まぁ、そうだね」

「……スミマセン」

あの場だけは、空気が凍りついたね。そしてせめてものお返しとしてマックシェイクを買う。そして残金40円!ほぼ綺麗に使いきりましたとさ。

こうやって社会の仕組みを勉強していくんですね( 'A`)

めでたしめでたし。

先輩方、本当にありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds