忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、下関市立大学の大学祭(馬関祭)についての情報を本サークルのホームページにて更新させていただきました。

本サークルのHPは「こちら

大学祭実行委員会の公式ホームページより早く情報を公開するのはどうかと思いましたが、そんなことを言っていたら宣伝になりませんし・・・。

そういえば本学の学祭では「絢香」(あやか)さんがコンサートを開催するそうです。

公式サイトによれば、
『■10月28日(日)下関市立大学 第46回馬関祭
  OPEN;17:00 / PLAY;18:00
  チケット料金 前売り自由¥3,000
  当日10:00より学内A棟前にて、入場整理券配布致します。
  当日16:00 グラウンドにて整理券順に整列して入場して頂きます。
  チケットぴあ TEL 0570-02-9966 :Pコード610-306
  お問い合わせ:0832-53-0680 下関市立大学 大学祭実行委員会』
だそうです。外部の方は知っているんですかね?

===(以下加筆)===

なんかお笑いライブなどについて調べていたら、なんとwikiにまとめられていましたw

↓ここを見たほうがわかりやすいかと。
http://www7.atwiki.jp/fuku-u/pages/836.html

なぜか「総合芸術メディア」となっていたりするのはご愛嬌ですが、きっと僕が説明するよりわかりやすいはずです。

PR

大学祭が26日~29日まで開催されますね。総合メディア芸術研究会としても教室展示と出店を行ないます。詳しくは、水曜日に本会のホームページにて発表します。

ところで、
学祭実行委員会のホームページが全く更新されていないのはどういう訳でしょうかね。もう開催まで1ヶ月を切っているのに・・・。早めに宣伝していただきたいものです(´・ω・`)

新刊が完成しました!7月17日に大学にて発行予定です。

場所は、A棟とB棟の1階にある長机の上。数には限りがありますのでお早めに・・・。

本日からこちらに移行することになりました。
ちなみに前回までの日記はこちらhttp://akiba.geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=soumeken

ではよろしくよろしくお願いします( ;^ω^)


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds