忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syoukaitop.JPG









(←下関市立大学新入生の為のサークル講座入口)

新入生の為に下関市立大学のサークルをまとめてみました。

とりあえず、文化系をまとめてみましたので是非ご覧ください!

PR
先日、会誌第5号が完成いたしました。学内A棟とB棟1階の長机にて配布しております。テスト勉強の合間の息抜きに是非読んでみてください!(`・ω・´)

ちなみに今回の配布部数は45部程です。もしなくなってしまった場合はご了承ください。また、ページ数の記載が間違っている箇所がありますことをお詫び申し上げます。


(画像クリックで拡大)

:(87式)
年末にPCが壊れてしまい、更新作業が全くできませんでしたが、ようやくPCが復帰しました。これでやっと更新できます。

ところで、今月末には第5号の会誌を配布する予定です。表紙はHP上で公開しますので、みなさんよろしくお願いします(´・ω・`) 

詳しくは次回。

総メ研のホームページのトップ画像を差し替えてみました。

ある会員のある日の光景です。。。

大学祭も今日の片づけでほぼ完全に終了いたしました。これも実行委員会やサークル関係者をはじめ、ご来場していただいたお客様の皆さんのお陰であります。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

しかし、反省すべき点も多々あったことも事実です。今回の経験を次回に生かすため、総合メディア芸術研究会では現在、出店と展示の販売数や来場者数などを集計している段階です。近いうちに何らかの形である程度詳しい情報を公開したいと思います。

PS:展示ですが4日間で延べ90人以上のご来場をいただきました。本当にありがとうございました!

イラストを描くソフトで学祭の地図を描いてみました。
詳しくは当サークルのHPで!

地図



忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds