忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、チャーリーです。微妙に遅刻したけどいいよね!?
ダメならソロモンの悪魔さんと一緒に一日ずれたことにしといてください・・・orz


さて、最近PSのゲームがしたくてたまりません。
ちょっと前にモンファー2のTAS動画見たせいでしょうが、
モンファ、デジモン、パラッパラッパーなんかがたまらなく恋しいです。
そういえば昔のゲームって、今よりも細かい作りこみが多い気がするんですよね。
多分容量の問題でたくさんステージとかを用意できなかったからだと思うんですが、どうですかね?まあかいてる途中に思いついただけなんですが。
まあ、だから昔のゲームのほうがいいとかいうわけではないんですが。
最近の画面が奇麗で、ボリュームが多くて、ていうのもやってる身としては達成感がありますしね。
でも、そのボリュームの中で、細かい所まで遊び心を入れたら、間違いなく良ゲーになるんじゃないかと思っただけです。


ポケモンの話。
最近部室で何回か対戦させていただいたのですが、自分はまだまだ知識が足りないと実感させられました。
相手のポケモンの型がわからないのはともかく、ポケモンのタイプや弱点、あと特性などがわからないのはあまりにお粗末だな、と。
でもこういうのってやっぱり覚えていくのしかないのかなと思うと、これからしばらくは部内でやるときは迷惑かけるとは思いますので、ここで謝っておきます。
ごめんね!


それでは今回はこの辺で、チャーリーでしたノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds