忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅帰って即更新で~す。ガリです。

今日は待ちに待ったポケモン種族値500未満大会でしたね。納得のいく結果だった方、思てたんと違う!!って感じの方、色々いらっしゃると思いますが、全体的に楽しい大会だったんじゃないですかね。
そして今回初参加だった私は予想通り惨敗に終わりました。ち~ん(笑)


……てな感じの記事を書くつもりだったんですが、なんと予想外に勝ち進んで行き準優勝してしまいました!
確かにニドクインとかズルズキンとかある程度強さに定評があるポケモンは評判通りの活躍を見せていたんですが、それだけでは僕がここまで勝ち進むことはできなかった…そう奴の覚醒無くしては…
大会参加してた方はその奇跡を目の当たりにしたと思いますが、タイトルにもあるように僕の相棒のキングラーさんが何かに目覚めたように修羅の如く暴れまわりました。
僕自身ここまでキングラーが活躍するとは思いもしてなかったので(正直負けた言い訳のネタにしようと思ってた)キングラーに向かって焼き土下座したい心中にございます。
まぁ今日の活躍でみなさんキングラーに対する評価を大きく変えられたと思いますし、本当によく頑張ったキングラー。これでお前も立派な厨ポケの仲間入りや。

そんなこんなで凄く書き手と読み手に温度差のある内容になってしまいましたが、今日だけはお許し願いたい><
それでは今日はキングラーのAAと共に終わりましょう。
    ____               ,-‐‐‐、
     /    \             /    \
    /    __\           /___   \
   /    /::::::''  ̄              ::::\   ヽ
   !     i::::::::::l                 ::::::::/    i
   !    i::::::::ノ/i    ∧    ∧    く`、::/   /
    !_,,-‐´゙゙゙゙゙ /    j `ー-‐´ l、_    ! 〈   /
   /ヽ::\_,,-‐´ ,-‐{´ ・ `ヽ   /´ ・ `-、 \ ヽ /
   ゝ.._ノ    / ,∧,-,_-'    `ー‐'∧、ヽ {`ー‐'`,   早く進化させろや
   i {`Xヽ_,-!フ/  ``'‐-、___,-‐'"´ ' ヽi `ーi‐イ
   ヽノニ''"´人(                 )‐-、__},-‐-、
   / /'´゙゙゙゙´\V'"´゙``‐、      ,‐''"´゙`y'-、∠/"゙ヽ、`、
  _/7     `ー-‐‐''"´゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙`ー-‐‐'`ー'‐-'    ヽ~ヽ_,、
  `ー'                               ヽニ_>

んじゃ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds