忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[772] [771] [770] [768] [769] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジで。みらです
昔から1月に1~2回ほどのペースで頭痛が来ます
学校の皆勤賞とか夢のまた夢です

ポケモンにおけるうちのエースであるラッタの紹介でもいたしましょう
種族値は上から 55/81/60/50/70/97
特性は逃げ足or根性 PGL特性ではりきりですね
特性発動時の攻撃力は実質種族値147相当と序盤ノーマルとはいえ侮れない火力を持っています

はりきりは安定感を失う代わりに1ターン目から火力を出せて、持ち物が自由になるといったところですね

メイン技の選択肢は
空元気、捨て身タックル、恩返しから選択ですね
ぶっちゃけ1発耐えることすら稀なので恩返しはほぼ選ばないでしょう
サブ技にはノーマルの割に恵まれておらず炎技はかえんぐるましか覚えないものの、ワイルドボルト、きしかいせい、アイアンテール、ふいうちなど選択肢は豊富である
余談であるが特攻無補正12振りふぶきでグライオンを確1にできたりする

器用だろう
素早さ97と100族に一歩届かない素早さが足を引っ張り正直使いにくかったりするけどふいうちとかでカバーしようね!
書き始めたのが10時くらいだったのにべつのことしてたらこんな時間だよ!
じゃあの!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds