忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入りってしたんでしたっけ?最近雨がうっとうしくていまいちテンションが上がらないソロモンの悪夢です。
 
 26日にEXVSの機体調整がまたあったらしく、しかも強機体のほとんどが調整されるということで確かめられるだけ確かめてきました。
 ストフリ;挙動が重くなっているのとCSの性能が下がって、さらに特射の性能も下がっていました。特射は特に酷くて、停滞ドラなんか格闘迎撃出来るの?ってぐらいになってました。しかし前作ほど酷くはないのでまだ使って行けるレベルです。
 ターンX;CSの性能が下がっているということでしたが、特にそんなことは感じませんでした。充分誘導してるし、相変わらずそれ当たるの!?っていうところで当たったりしたので僕にとってはまだまだ脅威ですね。
 Zガンダム;メインの発生が素人目でもわかるくらい遅くなっていて、ハイメガのリロード時間もすごく伸びてました。あと横格初段が膝つきよろけじゃなくなったので覚醒技が入りにくくなったとか色々細かいところで調整されたみたいですね。
 デスティニー;サブのブーメランの軌道が明らかなV字となっていて、前まで当たっていたタイミングで使っても当たらなかったりするみたいです。あとコンボダメージが全体的に落ちたらしいのですが、特に気にはなりませんでした。
 
 今回確かめてきた機体はこれだけですが、まだ調整された機体はあるらしいので機会があれば確かめたいです。もうすぐイベント戦もありますし…。
 それでは今日はこの辺で

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds