忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん新歓お疲れさまでした、ソロモンの悪夢です。僕はニ次会に行けませんでしたが話を聞く限りでは例年通り(?)だったみたいですね。
 早いとこ名前と顔を一致させないといけないので、これからは新入生の皆さんにはもう少し頻繁に部室に顔を出してほしいと思ってます。
 
 さて、今日ゲーセンに行ってEXVSやってきました。主に解禁された機体の調子を確かめに行ってきたはずなんですが、キュベレイMK-Ⅱ(赤)(以降赤キュベ)があまりにも使いやすくて結局トールギスⅢは使いませんでした。
 赤キュベの詳しい機体考察は明日の更新で思いっきり書くとして、今日はほかに調整された機体について軽く触れたいと思います。

 まず、5強といわれていたうちのマスター、シャア専用ゲルググ、フォビドゥン。これらの機体は大幅な調整が入り、まずシャア専用ゲルググとフォビドゥンは中堅レベルまで機体性能が落ちました。マスターも全機体で一番性能が良いとまで言われてましたが、準強機体ぐらいまで落ちました。
 あとは弱機体と言われていたケルディムやアストレイレッドフレーム、ドラゴンガンダムなどにも上方修正が入り、だいぶ戦いやすくなったようです。

 すべて書くとキリがないのでまずはここまで。
 あ、あと今日やっと曹長に昇格出来ました。銅プレまでもう少しです。
 それでは今日はこの辺で
 
 …GPチャレンジ受け忘れたせいで約10000GPがなかったことに…。ハァ… 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds