忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁタイトル通りの大それたことでもないんですが、今後の活動をもっと具体化させるために書類を用意しようかと思います。それによってもっと「自分たちが活動してるんだ」というような意識が高まればいいな、と。

・数年で活動が廃れないサークルにするにはどうしたらいいのか、何が必要なのか。
・そもそも活動とは何か。
・規模はどれくらいが適正なのか。

元々がマンガ「げんしけん」の現代視覚文化研究会をモデルにしているだけに、作中の現視研と現実の総メ研にあるギャップをどう埋めていけばいいのか。

いまさらながらこんなことを考えてみる87式でした。。。
PR

コメント
無題
漫画とかMADとかラノベとか何か創作すればいいんじゃないですか?
テラ豚丼とか
【2007/12/04 22:07】 NAME[名無しさん] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます!
そうですね。創作活動が活発になってくれればだいぶ違うのかもしれません。
とりあえず会誌を、というとこで一応頑張っているところです、、、
【2007/12/12 09:54】 NAME[type-87] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds