忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と未だ今年のコスプレに悩み中なれいやDEATH☆
今のところ、夏休みは衣装製作ができなかったので、普段用に買った金髪の短髪ウイッグがあるのでそれを利用して学ランを着ようかなと言う案と、入学式の使いまわしですがグレルをしようかなと計画中です。

それで今日は、男装用の新しいさらしさんもGETしようと親に近所の薬屋に連れて行ってくれるように頼むと・・・
れいや:「母上、さらし買いに行きたいから、コ〇〇スまで連れて行ってよ。」
母上:「何に使うの?またコスプレ用??包帯みたいにぐるぐる巻きつけるの??」
れいや:「いいや、男装用に胸縛るのに使うから新しいの欲しくて・・・。」
母上:「なんであんたは男装ばかりなの??その顔じゃあ、男装は似合わないでしょ。もっとかわいいの着なさいよ。」
れいや:「俺、基本ヒラヒラしたのとか苦手だし。だからスカートもあまりはかないし。」
母上:「ふーん。」

と、言うような会話の後、無事にNEWさらしさんをGETはできたのですが、あまり母上様は納得なさってなかったようですな。まぁ、いいけど。ちなみに自分にとって、たとえ普段着でもスカートをはく事はコスプレと同じ領域だと思っているので、よっぽどの事がなかったりしない限りスカートははきません。だから、たまに学校にスカートで行くと友人たちにびっくりされたr(ry


まぁ、そんな予断はさておき、
てな、訳でGETできました。1000円以下で買えるかなと思っていましたが、1520円くらいしたのでことのほかびっくりしました∑(゜□゜;)なので、眼帯も買おうかなと思ったのですが、今日は見送りました。
あとはメイクの練習を頑張らなくてはなと思う日々です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds